3月1日 日吉慶友クリニックでのシナプソロジー体験会は、13時から受付、近隣の方は気軽に立ち寄ってください。
3月9日 みなとみらいでの「不安とストレスに悩まない7つの習慣」講座については、こちら 


5月24日 田町での「みる・きく・はなす技術」講座!については、こちら 


3月のスタートなシナプソロジー体験会、今回は事前申込も数名からいただき少しホッとしながら、プログラムの最終確認をしている。

そしてこの体験会後は、お雛祭りの日に生協エリア会でのストレスマネジメント体験講座、こちらもフォーラムでの講座同様に楽しいものにしたい。生協での企画はいつもながら参加者数が多いので、エピソードトークもワークも普段とは少し違うもの、興味のある人は、生協南エリア2にお問合せをお願い!

そして、3月最後は9日木曜日、みなとみらいはランドマークタワー内で開催する「不安とストレスに悩まない7つの習慣」入門講座!
3月はお仕事をされている方にとって年度末で忙しくなるだろうから、とこの講座が最後となる。

2017年5月からスタートさせる「みる・きく・はなす技術」講座は、この「不安とストレスに悩まない7つの習慣」を受講してから受けていただけると、より実践しやすい、理解しやすいといわれている。
「不安とストレス…」がセルフケアに関するお話だとすれば、「みる・きく・はなす技術」は周りの人のケアも考えるためのもの、
みなとみらいでも、6月以降で実施予定だけれど、その前に是非3月9日木曜日、来ていただければ嬉しい。

お申込みはこちらから⇒ 申込フォーム