3月も残りわずか、ここ数日は道路もお店も心なしか混雑している気がする。
年度末の慌ただしさということだろうか。

私の2017年度も4月から少しずつスタートする。
今回は、6月に開催することに決定した「不安とストレスに悩まない7つの習慣」講座のお知らせ。

ちょっとした出来事も幾つか重なってしまうと気づかないうちに重たく心に積もっていく、そんなストレスに気付いて、自分自身でメンテナンスできるように、楽しく実践できるコツをお伝えする予定だ。

是非、一度、興味のある方は、参加してほしい。
もちろん、2度目3度目でも、楽しめるエピソード満載!

「不安とストレスに悩まない7つの習慣」講座
日時: 6月22日 18:30~20:00
会場: 田町スクエア5階
会費: 3,000円(税込み)

ご案内PDFは こちら
申込フォームは こちら


☆ご案内☆

4月12日 日吉慶友クリニックでの「シナプソロジー®体験会」については、
こちら

5月24日 田町での「みる・きく・はなす技術」講座、申込フォームは、
こちら
       講座チラシデータ(PDF)は、こちら

6月9日 みなとみらいでの「不安とストレスに悩まない7つの習慣」講座については、
こちら

近日お知らせ予定
フォーラム南太田 イキイキ元気に暮らすコツ、今から始める介護予防!「心もからだも楽しく健康」講座(仮)

スピンオフ的な…
5月31日 藤沢は六会日大前のデイスペースひまわりで、「シナプソロジー」と「こころをリフレッシュするコツ」を実施予定